EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






The CHOPSTICKS

 Rockin' Jelly BeanのバンドというとJackie & The CEDRICSを思い浮かべがちだけど、実はもうひとつアメリカに住んでた時にバンドをやっていて、それがThe CHOPSTICKSっていうんだけど、メンバーがRockin' Jelly Bean、Momo(RJBの愛妻でゴーデビのギター)、そしてRoy(元Excessories, Lazy Cowgirls,現Kevin.Kやら色々やってる)以上3名!プラス私の4人で結成されたパワーポップバンドだ(現在のメンバーは私以外の3名)!そのチョップスが、今週末に久しぶりにライブをする。場所はLAのMr.T'S BOWLっていう元ボウリング場のライブハウスで、このMr.T'S BOWLってクラブは元ボウリング場って言ってるけど、未だにレーンとか残ってるので、普通にボウリングできそうな雰囲気。ちなみに私が初めてスカイ・サクソンに遭遇したのもこの場所だ。
 
ライブ詳細

chops.jpg

2008 Feb 9th Saturday
At Mr. T's Bowl
http://mrtsbowl.tripod.com/
5621 1/2 FIGUEROA Highland Park 90042
The Dazes(from Japan )
Chupacobra
The Black Widows
And the Chopsticks


 今回対バンするのは日本からThe DAZES。これは私の大好きなバンドThe WIMPY'SのレーベルPOP BALL REDORDSから音源が出てるかわいい女の子3人だか4人だかのポップパンクバンド。Chupacobraっていうのは確かSCREAMING APPLEからレコード出してたPLASTIC LETTERSのメンバーがやってるんだったかな?プラレタが相当かっこいいバンドだったので期待できそう。あとThe Black Widowsは全身黒装束っていうか黒タイツみたいな衣装を着た覆面バンドで、音はファズの無いDAVIE ALLANみたいな感じのインストバンド。メンバーは元The excessoriesの連中です。ちなみにThe excessoriesのギターのリッチ・コフィーは元GIZMOSです。でまあ、それにチョップスティックスというワケなんだけど、今回はニッキ・コルベットがゲストで登場してくれるとの事!これは見逃せませんね!場所が場所だけに無理には誘わないけど、来れる人は是非来て頂きたい!(OX)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/422-48a8e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

