EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




WE WANT MAD 3 T-SHIRT!

予告したとおり今日も書く。

昨日もう一人お店にいらっしゃってくださったスペシャルなお客様とはロックンロールの申し子、MAD 3のEDDIE LEGENDさん。

先日のLIVEを最後に惜しまれながら充電期間に入ってしまったあのMAD 3のEDDIEさんだ。

初めてMAD 3を見たのは今から13~14年前になるかなぁ。まだ下北沢にSLITSというライブハウスが有った頃、Jackie and the Cedricsとの2マンで対バンしてたのがMAD 3だった気がする。今からは想像できない衣装で演ってた記憶がある。そして爆音すぎてギターの音しか聞こえなかった思い出もある。だけど目の前でギターを弾くEDDIEさんのバカテクに感動したのだけは決して忘れない。

ってそんな思い出話はどーでも良くて、何故昨日EDDIEさんがわざわざEROSTIKAに来たかの話に戻しましょう。

昨年の9月に世界限定1,000枚発売されたMAD 3の10inch「HATE MAN」は皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?このジャケットのデザインをしたのがご存じ我らがジェリビン。そのジャケットの絵を大胆にプリントしたTシャツがなんと秘密裏に発売されていたのです。今まではMAD 3のLIVEを見に行かないと買えなかったこのTシャツをEDDIEさんのご厚意によりましてこの度EROSTIKAでも販売出来ることとなりました!!そしてEDDIEさん自ら昨日納品に来てくれたんです!!!ちょっと感激したもの・・・


hate man t

MAD-001 "HATE MAN" T-SHIRT
COLOR: BLACK
SIZE: XS , S , M
PRICE: 3,990YEN

【SPEC】
 XS - 身幅/42CM 着丈/57CM
 S - 身幅/47CM 着丈/63CM
 M - 身幅/52CM 着丈/68CM

 ※サイズはXS,S,Mの3種類になりますのであらかじめご了承ください。

 通販でのご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。


●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:


さぁ、このTシャツを着てMAD 3の復活を待ちわびましょう!WE WANT MAD! WE WANT MAD!!

ちなみに世界限定1,000枚の10inch「HATE MAN」も少し在庫が有りますので、まだ手に入れられて無い方はお早めにどーぞ。(mai*2)

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/424-4e2f0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ä??å???ФήС

κ?λ??ήФ???¤????

  • 2008/02/14(木) 15:48:30 |
  • ????ä??å???ФήС

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。