EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






mistake...

怒濤の7連チャン出勤も無事?終えたのも束の間、明日の定休日に間違えて打ち合わせを入れてしまい、怒濤の9連チャンで仕事と相成りました。無念。。。
しかし!2/14(木)に新商品の発表が出来ると思えば楽勝楽勝!皆様木曜日をお楽しみに!!


cl owabi 01

さて、今年の1/4の初営業日から先着順でお配りいたしました2008.EROSTIKAカレンダーですが、大変なミスに気付いてしまいました。今年は4年に1度のうるう年。なのにわたくし何を勘違いしたのか2月28日までしか記載しておりませんでした。

cl owabi 02
うるう年の2月29日に生まれた皆様、本当に失礼いたしました。

是非「28」の右隣に「29」とマジック等で記入してお使い下さいませ。
また、3月以降の日付と曜日に関しまして、ビシッーと正確に合っておりますのでそのままご使用いただけましたら幸いです。(mai*2)




コメント

ギャハハッ!そんなの関係ね~そんなの気にしてるやつは尻の穴の小さい奴(笑)今年はエドはるみが来るのかね・・・

  • 2008/02/13(水) 00:51:27 |
  • URL |
  • ドンちゃん #-
  • [ 編集]

おつとめご苦労さんでやんした。
4年に1度の事なんざ~覚えてらんねぇっすよね。
で、宴は近し、お時間があれば是非聖地でお目にかかれればと。。。
シールを貼って車をブッとばしている怪獣より。。。

  • 2008/02/13(水) 06:00:52 |
  • URL |
  • ファラオス♂ #-
  • [ 編集]

>ドンちゃん 様
いやいや、気になさっている方もいらっしゃいますから。。。

>ファラオス♂ 様
あ!例の件あとで連絡します。

  • 2008/02/14(木) 15:52:37 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

う~、ドキドキっす。

  • 2008/02/15(金) 06:01:46 |
  • URL |
  • ファラオス♂ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/425-e41c3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

