EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ROCK OF AGES

 先週末は色々とイベントが重なっていたおかげで、行きたかったけど行けなかったイベントがたくさんあった。よくあるパターンなので、わざわざ書くほどの事でもないけれど、それでも日曜日に高円寺で催されていたイベント「ROCK OF AGES」には無理してでも行けばよかったなと悔やまれて仕方ない。
 というのも、ちょうどその前日にお店にあのイケメン・タトゥーアーティストで有名なDAN COLLINSが来てくれたからというのもある。思わず声をかけたらやはり本人で、しかもDETROIT JUNKのNASH氏(顔は初めて見た)と、CHOPPERSのメンバーでもあるKEITH WEESNERと3人で来ていた。しばらく話をしてからパチリと記念撮影。何に使うのかと思っていたら、NASH氏のブログで紹介してくれていた。同じページにハンティントン・ガレージの店長の幸田さんなんかも載っていたんだけど、すごい悪そうな顔をして写っていたので、私もちょっとは悪ぶればよかったなと後悔。
 そのNASH氏主宰のイベントにはたくさんの人やホットロッドが訪れたようで、私の友人達もかなり来ていたようだ。NASH氏のようなホンモノを知っている人とは一度ゆっくり話してみたいものだ。

 と、このように行きたくても行けなかったイベントというものはかように後悔甚だしいものなので、ちょっとでも興味をそそられたイベントには是非足を運んでみることをオススメします。

★☆★☆★☆★☆★☆

6/30(Fri)
at 新宿 redcloth

[LIVE]
Jackie & The CEDRICS
Bitter Sweet Generation
Little Elvis Ryuta & The S.R.P.
THE CHOCOLATES
Lightning Stacks

[DJ]
Yone-Pa-Cino
WILD OX

OPEN 18:00/START 18:30
Ticket ADV:\2000(+ 1DRINK ORDER) DOOR:\2500(+ 1DRINK ORDER)

チケット予約はこちらまで↓
link_wray@hotmail.com

みなさん、是非遊びに来てください。(OX)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/43-d72cc884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

