EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





LINKIN PARK

 LINKIN PARKというバンドがあって、グラミー賞取ったりしてるかなりすごいバンドなんだけど、そのメンバーの一人JOE HUHNがロッキン・ジェリービーンの大ファンで、来日するたびにお店にも立ち寄ってくれる。で、先日も知人から連絡があって見た雑誌がこれ。

avril.jpg

アヴリル・ラビーンが表紙のティーン向け雑誌なんだけど、この中でLINKIN PARKのインタビュー記事が載っていて、ジョー・ハーンが"Escape From Women Prison"のTシャツを着てくれており、かなり驚いたものだ。

linkin.jpg

 ジョー・ハーンはこんな感じのかなりオタク度の高いナイスガイだ。ジョーはかなりの日本通で、アニメや映画が大好きらしく、その趣味の広さはかなりのもの。バンドを始める以前は映画スタジオで働いていて、ギャストリーワンズのノーマンの同僚でもあった。彼はLAのメルローズ沿いヘッドラインレコードの近くでTシャツやおもちゃを扱うお店を経営しており、それがうちの商品を扱ってもらっている「SURU」というお店。今回LAに行ったついでにジェリービーンと一緒に遊びに行ってきました。

左から、Rockin'Jelly Bean, Noel (SURUのマネージャー)、Joe Huhn, OX, MOMO
latp08-7.jpg

コリアタウンにあるむちゃくちゃウマい焼肉屋で話は盛り上がりました。いい感じになりそうです。(OX)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/430-9661ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

