EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Mr.T's BOWL

chop.jpg

 この間 Mr.T's BOWLで行われたThe CHOPSTICKSのライブでは、たくさんの友人知人にも久しぶりに会えてよかった。チョップスのドラムRoy(YOSHIO)や、その彼女(!?)でもあるNikki Corvette、The Ghastly Onesの連中や、Guilty HeartsのEdger、The CheckersのJudy、BellraysのTonyと奥さんのアキコさん、元プラレタのツバサ君、その他にも前々から話だけは聞いていた絵描きのエースさんとも対面を果たす事ができた。
 私は普段写真を撮る事がないので、ビデオカメラ持参でばっちりThe CHOPSTICKSのライブもきっちり全部撮ってきた。これでライブの様子を伝えようと思っていたんだけど、やり方がよくわからないな。YOU TUBEに載せたりしたいんだけど。
 この日はゲスト多数で、途中から元プラレタのツバサ君、BellraysのTony、The DAZESのメンバー、そしてNikki Corvetteがゲスト参加で、最終的には10人くらいでステージ上でパフォーマンスというかなり賑やかな感じでニッキさんの"Boys, Boys, Boys"を披露。
 最後のThe Black Widowsだけど、随分前に一回見たきりの記憶を頼りに「ファズの無いデビー・アレンみたいな感じ」と書いたけど、やっぱりそうだった。デビー・アレンからファズを抜いたらシャドウズみたいな感じになりそうな気がするけど、もっとワイルドな感じ。衣装が全身黒タイツから忍者みたいな衣装に変わっており、前回見た時には確か激しい動きを見せていたので、やはり運動性を重視して衣装換えしたかと思ったけど、よく動くのはパーカッションのみ。フロント全員職人のように弾きまくる。このバンドもかなりオタク臭くて大好きだ。

 オタク臭いバンドといえば、LAにはThee Cormansというバンドがいて、これはかなりやばい。絶対知ってるやつだと思うんだけど、顔が見えないので何とも言えないのがもどかしいのです。(OX)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/433-aa883164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

