EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





怪獣日和

今週は久しぶりに怪獣太郎怪Zineの仕掛け人である紳士で真摯な友人(というか社長)に会いに行ってきた。

お久しぶりですと挨拶を交わし、小一時間真剣に打ち合わせたところで速攻ビール。おつまみまで届き事務所にて軽い宴スタート。その後場所を居酒屋に移し二次会。
いや、ホントこの紳士で真摯な友人といるといつまで話していても飽きない。ためになる話、たわいもない話、愚痴(笑)、どの話をしても楽しい。おかげで翌日は頬骨辺りから顎にかけてちょっと痛かったですもん。近々出張するらしいので本気でついていこうと画策してます。。。きっと楽しい夜になるはず。。。

そんな紳士で真摯な友人が手掛けている怪Zineの006号がEROSTIKAにも入荷しています。FREE PAPERですのでお気軽に取りに来て下さい。ちなみにちょっと前に届いてますので残り僅かです。お早めにどーぞ。

怪Zine006

今号から「EROSTIKALUTURE」というコーナーで僕とOXが連載を始めました。
何故僕らが?と不思議に思うかも知れませんが、そこは悩まず楽しんでいただけたら幸いです。


で、そんな紳士で真摯な友人に会っている時、お店にはアメリカからお客様がいらっしゃってくれたそうです。
MAX TOY代表のマーク・ナガタさんです。
ナガタさんとは以前1回お会いしたことがあるのですが、その時ちょっとお手伝いさせてもらった件でわざわざご挨拶に来てくれたそうです。律儀な方です。留守にしてまして申し訳ありませんでした。。。

そんなナガタさんが感謝の意ということでプレゼントしてくれたのがこれ。
MAXTOY Special Damnedron

Rumble-Monsters兄のダムドロンにナガタさん自らペイントした1品。このペイント方法だと世界に1つしか無いですね。それからMAX TOYのメインキャラクターでもあるCAPTAIN MAXのTシャツもいただきました。

ナガタさん本当にありがとうございました。
(と、どなたか英語でナガタさんにお伝え下さいませ。。。)

さぁ、そろそろ新しいソフビでも作りましょうね!先生!!

そんな怪獣日和な週でした。(mai*2)
スポンサーサイト




コメント

ホラw

そんな記事書くからへんなコメントが来るんですよw

先日はどーもでした。
続編希望ですよね?すでに準備万端。
今度は飯田橋でやりますか。

  • 2008/03/02(日) 01:24:40 |
  • URL |
  • 裏 #yIDpJdro
  • [ 編集]

まかせてくれ!

君の気持ちは僕がつたえよう!!

  • 2008/03/02(日) 15:41:30 |
  • URL |
  • まっくす大尉♂ #-
  • [ 編集]

>裏 社長
人妻に目覚めちゃったんだからしょうがないじゃないですか!(笑

本当にお世話になりました。続編っすか!もちろん希望しますよ!!こちらも準備万端でっす。
次回打ち合わせは飯田橋でなく、是非札幌でお願いします!どこまでもついていきますよ。。。


>まっくす大尉♂ 殿
本当にありがとうございました。いつものお土産にも感謝してます。。。
是非、ナガタさんにこの気持ちをお伝えくださいませ。。。

  • 2008/03/02(日) 18:58:27 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/443-c960b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

