EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ハワイアン・シャツ

mambo1.jpg

mambo2.jpg

 最近はもうだいぶ趣が変わってしまったけど、一時期EROSTIKAでも取り扱っていたオーストラリアのサーフブランドMAMBOっていうのがあって、そこでは以前Rockin' Jelly Beanデザインのハワイアン・シャツが多数作られて販売されていた、というのはマニアな皆さんならご存知だとは思うけど、実際に持っている人となるとなかなか少ないのでは?もう既に廃盤になっているので、普通にはなかなか手に入れられない。つい先日もe-bayで出品されているのを発見して必死に入札を繰り返していたんだけど、あえなくどこぞのコレクターに落札されてしまった・・・

 まあ、本場のオーストラリアにはこの辺のマニア向けデッドストックを扱っているお店もあって、そこでは購入できるようなので、興味とお金のある方は覗いて見てください。下記リンク先の「Page.2」ってとこで見つける事ができます。

"The Last Of The New Mambo Branded Loud Shirts"
http://www.rubberchickenforthesoul.com/mamboloudthree.html



dry2008.jpg

DS-1611 Rockin' Jelly Bean Hawaiian Shirt "SUKEBAN"

 Rockin' Jelly Beanデザインのハワイアンシャツといえば、ここ数年はDRYBONESさんが毎年作ってくれていて、2006年リリースの"TIKI BABY", 2007年リリースの"KAGUYA BABY"に続く新作アロハ"SUKEBAN"(上記画像参照)がもうすぐ発売になる予定です。来週あたりには店頭に出せると思いますので、皆さん期待して待ってて下さい!(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/445-b13fc7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

