EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






「ウッドストック」

 今月末に高円寺UFO CLUBのイベントでDJあります。この日のメインはやはりオーストラリアのTHE STEMSですね。去年見に行きましたがものすごくいいです。STEMSのボーカルDON MARIANIは、DM3とかSOMELOVESとかのパワーポップ・ポップパンクでかなり有名ですが、このTHE STEMSこそ最も評価されるべきバンドではないでしょうか。いい声でガレージクラシックを歌い上げ、ファズを繋いだテレキャスターの音が最高。あとキーボードのメンバーがかなりフリークアウトしてるので見てて面白いです。全ガレージファン必見です。それにしてもチケットが外タレで2000円はかなり安いですね。去年シェルターに見に行った時は確か3500円くらい払った記憶があります。(OX)


woodstock.jpg


3/28(金)
東高円寺UFO CLUB
「ウッドストック」

【BAND】
THE STEMS
THE FADEAWAYS
THEEE BAT
96粒の泪
SO WHATS
THE EAGLE NEVER HUNTS
THE FLY & MISS TARANTULA

DJ : HIROSHI SEIGUCHI、WILD DX(EROSTIKA), 秋田スリム
 ※今回はWILD OXではなくWILD DXでの参加になります。

20:30 open
21:00 start

前売り\2,000-
当日 \2,300-



前売りはウチにメールしてもらってもOKです。
メールでのチケット予約希望の方は、名前とチケット希望枚数を明記の上、info@erostika.netまでメールください。当日受付で名前を言ってもらえれば前売り料金で入れます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/450-72e50586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...

  • 2008/03/16(日) 15:11:13 |
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

FC2Ad

まとめ

