EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






DRUNK OR DIE

drunk.jpg


夜のストレンジャーズ PRESENTS
DRUNK OR DIE ~酔うか死ぬか~

3月15日(土)
場所 下北沢DaisyBar
OPEN 18:30 START 19:00

【BAND】
THE MIDNIGHTS
夜のストレンジャーズ

DJ:アンチビリー

チケット 2000(D別)/2300(D別)

チケット予約はこちらまで→ mail@oddnumber.net

 以前よくお世話になっていたミウラさんのバンド「夜のストレンジャーズ」と恋の放火魔でおなじみの「THE MIDNIGHTS」の2メンライブが今週末下北沢Daisy Barであるので、私も時間があったら行こうと思っている。夜ストのメンバーは全員飲んだくれで、ブコウスキーとか安吾とかみたいないわゆる無頼派の雰囲気が漂うバンド。曲がどうこうよりもまずその佇まいに魅力を感じる。曲の良さ、歌詞の良さは間違いなしなので、是非一度自分で聴いてみてもらいたい。ウチでも一時期CD置いてましたがもう売り切れましたね。
 THE MIDNIGHTSのほうは、ベースのランナウェイが中心になってるのかな?いい曲作るしいい絵(フライヤーの絵とか)描いてますね。ドラマーのまちゃるはお祖父ちゃんが森鴎外研究の第一人者としても有名。最近引越しして何故か落ち込んでるらしい。あとギターのヅンはスペイン人みたいだ。このTHE MIDNIGHTSのCDはいまEROSTIKAでも取り扱ってるので、ライブ見て気に入った人とか是非買いに来てください。(OX)
 
 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/451-a82b095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...

  • 2008/04/29(火) 14:09:34 |
  • ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】

FC2Ad

まとめ

