EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






THE GHASTLY ONES ハロウィーンマスク

 先月創刊されたTRASH-UP!!で、スプーキーなガレージ・サーフバンドTHE GHASTLY ONESの記事を書かせて頂いたんだけど、それの効果もあってか現在THE GHASTLY ONESのCDは全て売り切れとなっておりますが、今月中に再入荷する予定です。よろしくお願いします。

 そんな折に新たにギャストリーワンズから発売されたのがこれ。

ghastmask1.jpg

 THE GHASTLY ONESのハロウィーン・マスク!しかもグロウ・イン・ザ・ダークです。バンドのグッズでマスク作るなんてキッスとかマイケル・ジャクソンとかのレベルだよな~。

で、かぶるとこんな感じ。
ghastmask.jpg


ウチでもハロウィーン前に販売したいですね。(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/466-c71e1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

