EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ハウロ

hauro.jpg

 先週末は大阪の名物イベントHOUSE ROCKIN'に遊びに行ってきた。このイベントに来たのは2年ぶりくらいだろうか。相変わらずクレイジーなイベントだが、一番衝撃を受けたのはDJバッサン。この人のDJすごい!チェリーさんからは、変な影響受けるから見ん方がいいと言われたけど、目が釘付けでした。この日はウィンピーズのレコ発って事でわざわざ遊びに来たハウロなので、Tシャツもバッジ全種もしっかり購入。こういうのはライブハウスじゃないと買えないからね。CDはウチでも扱ってるのでよろしく。一緒に行ったジェリービーンもご機嫌で、後半はDJキング・ジョーさんのかけるサム・クックの流れる中、セッティング中のFAVERAVESをバックにステージでアイク・ターナーのようにフェロモンを振りまきながら踊りまくっておられましたね。


 次の日はこのハウス・ロッキンの主催者であるマネースパイダーのカネコさんのお店PADへ。いい笑顔で迎えてくれるまるでペルー人のようなカネコさん。

pad1.jpg

メキシコ雑貨が店内にびっしりと置いてあります。

pad2.jpg

 この日はレンガに描かれたグアダルーペの絵を購入。これはかなりカッコいいですね。うちの神棚にリンク・レイの生写真と共に飾らせて頂きます。

PAD
http://www.pad-mexico.com/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/474-068b49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

