EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






素晴らしい休日

今週の水曜日は久しぶりに休日らしいことをしてみました。

前日3:00頃まで呑み仮眠後朝6:00頃起床し、一仕事終えたあと羽根木公園へ。

baseball

朝9:00から野球。

「ザ・新宿」というred clothのスズキさんが監督のチームに参加させてもらってて、この日はレピッシュのMAGUMIさん率いるチームとの対戦でした。ま、ボロ負けでしたけど。。。

で、野球後12:00頃帰宅し、また一仕事終えたところでついビールを呑んでしまい撃沈。
16:00頃起きる予定が起きたら17:30・・・前日というかこの日の深夜1:00頃マキニカリスのマキさんから電話が有って、ハッスルのチケットあるから見に行こう!と誘われて、18:00に後楽園ホール下の場末の飲み屋で待ち合わせてたのに思いっきり遅刻。

18:20頃後楽園ホール下についてマキさんと合流。速攻で2杯ほどアルコールをいただき、会場へ向かう。ハッスルに招待してくださるケイ・グラントさんにご挨拶をして観戦。

hustle

二人で大笑いしながら観戦終了後、ケイ・グラントさんにまたまたご挨拶し、物販売り場で酔いの勢いも手伝ってインリン様M字開脚Tシャツを購入。

まだまだ宵の口ってことで渋谷に移動し、以前マキさんに紹介してもらったトゥームストーン・バーへ。が、マスターの上田さんがクリスの店「Treasure Chest」に行ってると石橋さんから教えていただいたので、ちょっと呑んでからクリスの店へ移動。そこで56 tattoo studioの岸さんや、GUITAR WOLFのトオルさん、LOWBROW WORKSのヤスさん、もちろん上田さん夫妻にもお会いして呑む。

その後もう一度トゥームストーン・バーへ戻りマキさんと呑み始める。。。そしてこの時点で夕方以降のほとんどの記憶はもちろん無い。。。この後どうやって帰ったのか?いつまで呑んでいたのか?どこで寝たのか?それは神のみぞ知るところかと。。。

っていうか昼間から呑むことが僕にとっての素晴らしい休日ってことなのだろうか・・・恐ろしい・・・ま、楽しかったからどーでも良いです。

rjb_paint

ちなみに先日ジェリビンとトゥームストーン・バーに行った際、トイレの扉(裏側)にグリフィン君を描いてました。トゥームストーン・バーに行って、たくさん呑んで、トイレに行った人だけ見られる仕掛けとなっておりますのであらかじめご了承下さいませ(笑


さ、明日は「トーキョーブラッサム スペシャル "男盛ノ花盛 in 野音"」で怒髪天TheピーズSION & The Cat Scratch Comboを見に行ってきます!天気がちょっと心配ですが雨男の僕が野音に行くんで、間違いなく降るでしょう。関係者の皆様&明日野音に行かれる皆様、ごめんさなさい。先に謝っておきます。

今日中にある程度仕事を終わらせて、明日も昼間から呑む!予定。。。(mai*2)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/476-aa29426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村佳乃、乳首が見えても平気です!

木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! グ

  • 2008/04/19(土) 18:53:14 |
  • 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!

まとめ

