EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






今月の雑誌掲載情報

まずはWARPマガジン

warp06.jpg

MAGICAL DESIGN×Rockin' JellyBeanのリングを掲載して頂いてます。それと、先日香港にオープンしたNEIGHBOR HOODのオープニングパーティーの様子ではJackie & The CEDRICSも載ってますね。



それからCruisin'

cruisin06.jpg

POP-DELICのTシャツなど掲載して頂きました。が、肝心の在庫が今ほとんどありません・・・大阪のPOP SODAさんにたくさん入荷したはずですので、大阪の方は行ってみるといいでしょう。

cruisin07.jpg

それから、いつもお世話になっているLOWHIDEさんの特集が組まれています。



さらにイブニング
evening.jpg

島耕作が表紙です。マンガ雑誌ですね。私は読んだことありませんが、いつも来るお客さんが教えてくれました。

evening2.jpg

この雑誌の中のマンガの一つに出てくる登場人物がモンスタリオン着てますね。いつの間に買ったんでしょうか?金髪なのでもしかしたらmai*2がモデルかもしれません。

evening3.jpg

ヤバイ!mai*2がやられてます!


何だかこのマンガが気になってきましたね。来週もチェックしてみます。(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/487-2c02d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

