EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






P2 劇場公開

p2.jpg
 
 先月のブログでも紹介した映画「P2」がやっと5/10から劇場でも公開になりますね! これは普段から、クソったれセクハラ野郎をギタギタにしてやりたい、エロ上司をぶっ飛ばしてやりたい、という思いを溜め込んでいる女性は必見ですね。

p2_b.jpg

 そしてこれが渋谷シアターN銀座シネパトスの2館限定で販売されるRockin' Jelly Bean Art GraphicsデザインのTシャツです。胸には「P2」の文字が、そしてその後ろには斧を持った主人公アンジェラの姿が!これは要するに「おとなしく見えるかもしれないけど、私はいつでもアンタの脳天を斧でかち割ってやれるのよ!」という強い女性の意志が具現化されたものです。最近では斧を持つ機会というのは、特に女性の間でめっきり少なくなってしまったかもしれませんが、是非このTシャツを着て心の斧をしっかりと持っていてください。(OX)

P2 オフィシャルサイト
http://www.p2-movie.jp/
渋谷シアターN
http://www.theater-n.com
銀座シネパトス
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ginza/ginza_time.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/491-d863eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

