EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





酒田日記

先週末はまたまたセドリックスの物販をしに山形県酒田市に行ってきました。

前日からジェリビンとジャッキーの仲良し兄弟が自宅に泊まりに来たため、朝までごきげんに飲酒。納得の寝坊でエノ様を小一時間待たせるという失態をいきなり犯してしまいました。。。

酒田といえば以前原付で札幌に行かされた時に仮眠を取った思い出の場所だ。

でもあれだね、車で行ったら6~7時間で着くんだね。あの時は36時間かかった気がするんだけど。。。気のせいか。。。

酒田MUSIC FACTORYで行われたLIVEは最高でした。お客様もセドリックスも盛り上がってましたー。

Cedrics at Sakata 01
別に酔っぱらってるからこんな写真しか残ってないわけじゃないですよ。。。LIVE感です(涙


セドリックスのライブは皆様もご覧になる事が可能かと思いますので、ここからは普段あまり見られない打ち上げなどの様子をどーぞ。

Cedrics at Sakata 02
打ち上げ会場のJazz Bar Jazz Rino。何故Jazz Barで打ち上げかって?それは酒田MUSIC FACTORYの2階だから(笑

Cedrics at Sakata 03
演歌を熱唱なさるエノ様。

Cedrics at Sakata 04
BOOWYあたりを熱唱するジェリビン。

Cedrics at Sakata 05
マッチになりきるジャッキー。

こんな感じで夜も更けて行き、この日も結局明るくなるまで呑んでました。。。


で、次の日は酒田に呼んでくれた松浦さんに朝からすんげーうまいおにぎり屋さんに連れて行ってもらって、その後日本海や古い蔵みたいなところも案内してもらいました。

Cedrics at Sakata 07
日本海を眺めながらまったりセドリックス。

Cedrics at Sakata 09
鳥海山を眺めながらゆったりセドリックス。

Cedrics at Sakata 08
巨大風力発電機の前ではしゃぐジェリビン。

Cedrics at Sakata 06
セドリックスと松浦さん。

こんな感じで無事酒田遠征を終えました。。。酒田の皆様本当にありがとうございました。そして松浦さん本当にありがとうございました!また是非呼んでくださいねー!
そうそう、エノ様のアンプが故障するっていうハプニングがあったんで、酒田では珍しくマーシャルのアンプでギターを弾いたんでした。次回Fenderのアンプでリベンジしに行きましょうね、エノ様!!!



あ。

忘れてた。

前日呑み過ぎてあまり寝てなかったんです。

運転もしましたし。

で。

打ち上げの途中で寝ちゃったんです。

そのまま打ち上げ終了まで寝てしまいジェリビンに起こされて、皆様に丁寧に丁寧に真剣にお礼の挨拶などをして、ホテルに戻ったんです。

送ってくれた方にもこれでもかっていうくらいお礼の挨拶をしたんです。

なんだかジェリビンがエレベーターの中で僕の写メを撮るんです。

気にせず部屋に戻り、小腹が減ったんでカップラーメンとビールを買いにロビーに行ったんです。

小銭が無かったのでわざわざフロントの方を呼んで両替してもらったんです。

で。

無事カップラーメンとビールをゲットし、部屋に戻ったんです。。。

Cedrics at Sakata 10

この顔で。。。

リベンジしないと。。。(mai*2)


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/499-740243b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

