EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






EROSTIKAより重要なお知らせ

●EROSTIKAより重要なお知らせ 其の一

2004年11月よりこの場所で営業してきましたEROSTIKAですが、諸般の事情によりまして2008年6月28日(土)(←決定)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

開店から3年半、いろんなことがありましたが全てが良い思い出です。永らくのご愛顧誠にありがとうございました。今月中にSALEも行う予定ですので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。SALE、閉店に関します詳細は随時BLOG等でお知らせいたします。

全てのEROSTIKAに携わっていただいた方々に、Rockin' Jelly Bean及びSTAFF一同ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。。。


THANKS!

GREAT BIG KISS from EROSTIKA!!







●EROSTIKAより重要なお知らせ 其の二

2008年6月28日(土)(←決定)に閉店いたしますEROSTIKAですが、2008年7月中旬を目処に移転オープンする運びとなりました(笑

移転先等の詳細は決定しだいBLOG等でお知らせいたします。新生EROSTIKAも今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。移転オープンの際には移転オープン記念アイテムなどをご用意させていただきまして、Rockin' Jelly Bean及びSTAFF一同勢揃いにて皆様をお迎えさせていただく所存ですので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

Re:OPEN!


ま、一旦この場所でのEROSTIKAは閉店しますが、近日中に場所を移してEROSTIKAは再開するというお話しでした。。。(mai*2)




コメント

ビックリしたなもう・・頑張れ~OX!マイマイ!一瞬てか半瞬ビックリしたぜ!

  • 2008/06/01(日) 23:19:12 |
  • URL |
  • ドンちゃん #-
  • [ 編集]

>ドンちゃん さま

ビックリさせてしまい、申し訳ありませんでした。。。
というわけで、今後もEROSTIKAをよろしくお願いしますね!

  • 2008/06/02(月) 22:17:48 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

mai*2さん 泣きそうに成りましたよ!!!もう辞めて下さい じゃ無く続けてくださいよ!でも移転だったんで、安心しました。これからも応援しますんで、宜しくです。

  • 2008/06/02(月) 22:27:52 |
  • URL |
  • 北の国から #-
  • [ 編集]

>北の国から さん

すみません、ちょっとした悪戯でした。。。もう辞めます。あ、店は続けます(笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー。

  • 2008/06/03(火) 14:19:14 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

お金持って今月中に顔出します!
もー、ビックリした。。
いや、2か月くらい前にEROSTIKAが閉店する夢を数日間連続で見たんですよ。(話しましたっけ?話したのも夢の中だったかな?)

  • 2008/06/06(金) 19:22:21 |
  • URL |
  • 上里 環 #-
  • [ 編集]

おつかれさまです。

小岩にてSTAY FREEというロックバーをやってます。
EROSTIKAのスタッフの方(社長?)と久しぶりに電話で
お話したのでさっそくカキコさせてもらいました。
これから、よろしくお願いします。
norottiさま、来店待ってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/504-e38e89a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

