EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






TRASH-UP!! MAGAZINE

trashup1.jpg

 3月に創刊号が発売されたTRASH-UP!!ですが既にメーカー在庫売り切れらしいです。現在増刷予定だそうですが、同時に次号のほうも準備に入っております。



 創刊号ではバンドTHE GHASTLY ONESの事を書かせて頂きましたが、次号ではバイカー映画のサントラについて書こうかなと。今年はタランティーノプロデュースのバイカー映画「HELLRIDE」が公開になるので、恐らく夏~秋にかけてバイカー映画は間違いなく注目されるはず!なので映画そのもののレビューはそこかしこの雑誌なんかに掲載されまくると思うので、あえてそこは外してサントラに着目してみようかなと思っています。

bikerost1.jpg

THE SAVAGE SEVEN
CREAM/IRON BUTTERFLY/BARBARA KELLY & THE MORNINGGOOD
THE SAVAGE SEVENは"HELLRIDE"の監督LARRY BISHOPが出演してるので外せませんね。


bikerost2.jpg

THE CYCLE SAVAGES
CYCLE-MATES/RANDY JOHNSON/BOSTOM TEA PARTY/ORPHAN EGG/JERRY STYNER/
CYCLE-MATESの"THEME FROM CYCLE SAVAGES"は私がよくDJでかける曲。マイフェイバリット。


bikerost3.jpg

THE WILD ANGELS
DAVIE ALLAN & THE ARROWS/THE VISITORS/THE HANDS OF TIME
映画、サントラ共にバイカー映画ではもっとも有名ですね。ファズキングDAVIE ALLANの名前を一躍有名にした曲BLUE'S THEME収録。


bikerost5.jpg

THE HARD RIDE
BILL MEDLEY/THELMA CAMACHO/BLUEWATER/BOB MOLINE/
これはホントに下らないのでもしかしたら書かないかも。


bikerost6.jpg

DEVIL'S ANGELS
THE ARROWS/JERRY AND THE PORTRAITS
またまたTHE ARROWSですね。この映画はポスターが最高にカッコいいので1シート、ハーフシート共に2枚ずつ持ってます。トレード可です。


bikerost4.jpg

THE GLORY STOMPERS
DAVIE ALLAN & THE ARROWS/THE SIDEWALK SOUNDS/EDDIE AND THE STOMPERS/CASEY KASEM/MAX FROST & THE TROOPERS
この映画はキングレコードからDVD出てるので普通に見れます。

 上記タイトルの他、Hells Angels On Wheels, Hells Belles, Sweden Heaven And Hell, この辺もいってみようかなと思っています。まあほとんどがMIKE CURBプロデュースなのですが。いずれにしろ詳しいレビューはTRASH UP!!の方に書きます。あとDAVIE ALLANのインタビュー記事も載せる予定ですが、デビーアレンには一度ドタキャンを食らった経験があるので、もしかしたら企画倒れになるかも?(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/505-f26a1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

