EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






TIME BOMB RECORDS

 大阪のTIME BOMB RECORDSといえば私もジェリービーンもみんなお世話になっているガレージ、パンクだけに留まらずツボをついた素晴らしい品揃えで音楽マニアたちをうならせるレコード、CD屋で、私も大阪に行くたびに必ず行きます!で、素晴らしいのはここは全てのレコードが試聴OK!はっきり言ってタイムボムが近くにあればe-bayとかのネットオークションなんかでは買わないってくらい充実してるのだ!で、そこが先月リニューアルオープンを果たしだんだけど、なんとそのオープン当日?前日?だかには日本が誇るガールズガレージバンドTHE 5.6.7.8'Sもお祝いにかけつけてライブをやったんだと。見に行けばよかったな~。
 そのタイムボムがリニューアルをきっかけに、EROSTIKAの商品も扱ってもらう事になった。レコード屋らしくジェリービーンが手がけた音楽にまつわる仕事(ギターウルフのポスターとかセドリックスグッズとか)メインに、小物系なんかも充実しておりますので、その辺興味ある方は是非行ってみてください。眉毛の無いサイケな店員がいますので、音楽の事はもちろん、ジェリービーンの話しでも何でも気軽に話しかけてあげてください。親切に答えてくれるはずです。

 その眉毛のない店員こと秋葉君がTIME BOMB店内に設営したジェリービーンコーナーの写真を送ってきてくれました!

bomb1.jpgTIME BOMB店内写真。すさまじいピンボケです。

bomb2.jpg何が置いてるのか全くわかりません。


気になる人は行ってみるといいでしょう。(OX)

TIME BOMB RECORDS
http://www.timebomb.co.jp/index.shtml





コメント

ご無沙汰してます!


すんません!また例のツアーがあるんで告知していいすか?
KICK ASS ELVIS TOUR2008
11/1(土)
新潟WOODY
GASOLINE
oi-SKALLMATES
CHEEKY ELF

DJ MILKSHAKES
11/2(日)
仙台BARDLAND
GASOLINE
oi-SKALLMATES
Jackie and THE Cedrics

両日ともADV3000
DOOR3500

お問い合わせ各ライブハウスまたはGASOLINE HPまで!絶賛予約受付中です!

すんません失礼しました!

  • 2008/10/10(金) 07:58:03 |
  • URL |
  • GASOLINE GAN #xmyy8Xk6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/506-62cf886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

