EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






危機一発

 2006年公開されたジェームス・ビドグッドの「ピンク・ナルシス」に始まり、年末に公開されたTHE CRAMPS & G.G.ALLINの映画「TRASH ROCKIN PICTURE SHOW」と先月のアジャ映画「P2」と、最近は意識的に映画とのタイアップを増やしているんだけど、今年は特に多くなりそう。とりあえず次は来月公開の「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」!これはファラオス、ダムドロン、モンスタリオンと怪獣を描いてきたジェリービーンだけにどんな仕上がりになるのか怪獣ファンの方は楽しみにして欲しい。その後も私が個人的に好きな監督、映画の新作から旧作まで予定あり。
 ちなみに「ギララの逆襲」の副題に使われている「危機一発」というフレーズですが、水野晴朗先生が映画の宣伝マン時代に「007/危機一発」の邦題を考えるときに、普通は「危機一髪」と言うべきところをあえて「一発」と表記したのが始まりだそうだ。ギララには水野先生も特別出演しているので要注目ですね。
 ジェリービーンが描いたギララの画像や商品などは、また出来上がり次第お知らせします。(OX)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/20(金) 14:03:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/508-41319d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

