EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






early days... Vol.006 [Final]

7.19(Sat.) EROSTIKA Re-Bone !!!!!!

earlydays058

earlydays059

earlydays060

earlydays061

earlydays062

earlydays063

earlydays064

earlydays065

earlydays066

earlydays067

earlydays068

earlydays069

earlydays070

Special Thanks!
★Rockin' Jelly Bean Art Graphics : [http://www.rockinjellybean.com/]
★LOWHIDE : [http://lowhide.com/]
★Ganz : [http://www.618-ganz.com/]

Thanks Friends!
ミイダ先輩(別名かまへん先輩)、アキオ君、タミオさん、タケローさん、ハッピー、ヤマシタナイソウの親方、ルーシー、スミたん、テルっこ、高橋教授、、ジャイアン、ブタゴリラ、ルイ、タッキー、ジューシー、ハマダさんSuper LogRumble-Monsters、松井美藝堂、FOOT LOCKER PRINT STUDIORATLANDROLLDryBonesRUDE GALLERYMAGICAL DESIGN ...and our all friends!!!!


こうして無事EROSTIKAは再スタートを切ることが出来ました。

引っ越しの手伝いに来てくれた友人(+実兄)、フィッティングルームを破壊しに来てくれた友人、壁塗りに来てくれた友人、絵を描きに来てくれた友人、什器搬入を手伝ってくれた友人・知人の皆様、チラシを置かせていただいたショップの皆様、レセプションに参加してくれた友人・知人の皆様、オープン前日(当日か?)に朝方まで影のオーナーと噂されながらも商品出しを手伝ってくれたRATLANDの安江さん(笑)、お花・お酒・お菓子・おはぎ・掃除用具・フィギアなどなどプレゼントしてくれた友人・知人の皆様(あ、ドアラちゃんの電報送ってくれたLOWHIDE兄貴は別格すぎる(笑)・・・)、再オープン当日にお祝いに駆けつけてくれた全てのお客様、、、そして再オープン後も変わらずEROSTIKAを応援してくださる全てのRockin' Jelly Bean & EROSTIKAファンの皆様に改めてお礼を言わせていただきます。

ありがとーございました。これからもがんばります。


引き続きRockin' Jelly Bean & EROSTIKAをよろしくお願いいたします。(mai*2)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/544-7bc4bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

