EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






HOTFUZZ

 やはり、夏になると暑さにやられ、休みの日はもっぱら読書と映画に費やす時間が多くなる。ここ一ヶ月の間に見た映画は"ギララの逆襲"、"ハプニング"、"HOTFUZZ"、"リダクテッド"、"フロンティア"、"ダークナイト"。この中でも"HOTFUZZ"は断トツで面白かったね。エリート警察官の主人公が左遷先のド田舎で連続殺人事件に巻き込まれる話なんだけど、後半のアクションシーンは最高に燃える。主人公がここぞという時にサングラスを装着して対決に向かうシーンは身体が震えてくるね。やはり男はここぞという時にかけるサングラスを用意しておくべきだ。私も、いつでもサングラスをかける準備はしているが、幸い今のところそういった事態にはまだ遭遇していない。

 サングラスに銃というと、未だに私はシルベスター・スタローンの「コブラ」を思い出してしまう。子どもの頃に見た映画だけど、あの映画内ではスタローンはなんと50年型マーキュリーに乗ってガシガシカーアクションをこなしている。ホットロッド好きな人は、TWO LANE BLACKTOPバニシング in 60だけじゃなくこの辺も見るべきだぞ。(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/546-a9e021b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

