EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




怪Zine008

紳士で真摯な友人の怪獣太郎さん(←そろそろ座談会しましょうよー)より怪Zine008が届きました。

kaizine008

もちろんフリーペーパーですので今回も無料で配布中です!そして僕らの連載EROSTIKULTUREも絶賛継続中です!今回はOX独自の視点での「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の記事になってます。OXなりの解釈を是非ご覧下さい。


で、今回は初めてEROSTIKAとして怪zineの誌上限定に協力させていただきました。

guilala T

ギララTシャツの誌上限定(怪獣太郎限定)カラーです。

紳士で真摯な友人のご意向によりなんと全5色も作っちゃいます。このTシャツは怪Zine008についている応募用紙が必要になりますので、是非怪Zine008を手に入れて応募してください。

しかーし、どーしても怪Zine008が手に入らないという皆様のために紳士で真摯な友人は一肌脱いでくれました。

http://www.kaiju-taro.com/events/2008_09_07_erostika/

上記URLにて9/7(日)より9/30(火)まで怪zineが手に入らない方でも受注していただけるそうです!!

この限定カラーTシャツはEROSTIKAでの販売は一切行いませんので、ご希望の方は是非この機会にご注文ください。また発売日・発送方法等に関しましてもEROSTIKAではお答え出来かねますので、お問い合わせは怪獣太郎さんまでお願いいたします。

さ、次回のEROSTIKULTUREのネタでも考えよう。。。(mai*2)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/567-51868a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。