EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Mitch O'Connell

mitch2.jpg

 先週は大久保のTHE GHETTOにて行われたMitch O'Conellの展覧会に遊びに行ってきた。場所が元ラブホテルってだけあってかなりいかれた建物だ。建物自体はともかく、基本的にホテルの構造はそのまんま、ホテルの部屋の中をそれぞれお店に改装というか改造してあるので、やたら入り組んでたり強引に壁をぶちぬいた痕跡があったりしていてすごい!
 展示してある絵もオリジナルのオイルペインティングからポスターまでたくさん展示してあるのでファンは行ったほうがいいですね。Mitch O'Connellは大変気さくな方で、EROSTIKAにも行こうと思ったんだけど場所が見つけられなかったんだよ!と(リップサービスかもしれませんが)仰ってくれて嬉しかったですね。次の展覧会の予定は来年のサン・ディエゴで行われるコミック・コンベンションだそうだ。多分行けないと思いますが。イラストレーターのKRNPXさんも当然のように来場しておりまして、久々にお会いできました。(OX)

mitch.jpg


 下記リンク先で、かなり傍若無人なミッチーの東京滞在中の写真が見れます。なんか見たことある人も写ってますね。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewPicture&friendID=80550122&albumId=2316176




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/568-0b2f9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

