EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






結婚パーティー

 金曜、土曜とイベント続きで何かと忙しかったわけだけど、先週末のメインイベントはやはり昨日下北沢で催されたEROSTY POP! TOKYOのイソビーン氏の結婚パーティーで、これには随分前からジェリービーン、mai*2らと共にじっくりと時間をかけて準備をした甲斐あって、大成功であったと我ながら思っている。
 会場に使われたMONA RECORDSさんは、店名をNRBQの曲から取ったらしく、DJブースの横の壁にはテリー・アダムスのサインが書かれていて、ちょっとびっくり。この日はフリーフード、フリードリンク制だったんだけど、別オーダーのメニューに載っていた「すいかシェイク」が気になって仕方なかった。8月いっぱいまでは売っているらしいので、気になる人は注文してみるといいだろう。 この日の司会はRockin' Jellybean怒髪天の増子さんという司会なら任せておけという頼もしいお二人だったので、パーティーも滞りなく進み、SUPERSNAZZ with Isobeanのライブ、友人からのビデオメッセージ(なぜかお笑い芸人が多い)、丸秘映像、セドリックスのライブなど、新郎新婦はもちろん来てくれた方みんなにも楽しんでもらえたと思う。他にゲーム大会という事で30分の時間を取っておいたんだけど、実際はただのジャンケンでこれがわずか3分で終わってしまった事は誤算であったが、その分は増子さんの一人漫談でひたすら喋ってもらった。さすが。
 そして最後はジェリービーンからの熱いメッセージ。新郎新婦を泣かせてやろうと、こっそりとバックでサブリミナル効果を狙ってOtis Reddingの「Try a little tenderness」を流していたんだけど、残念ながら誰も聞いていなかったようだ。
 この日は私はほとんど誰とも話さず、飯も食わず、ウーロン茶を飲みながらひたすらレコードをかけ続けていたので、パーティーが終わった後の二次会ではいつもの居酒屋「宿場」で巨大なおにぎりを食って、「おにぎり似合うよね」なんていわれながら腹いっぱいになって、終電前に早々と帰ってしまったんだけど、帰りの電車の中で漠然と結婚したいなーと思ってしまった。あんなにたくさん人が集まってくれて、みんなが祝福してくれて、好きなバンドが見れて、しかも食べ放題飲み放題なんて。うらやましい。

 二人とも、末永くお幸せに。(OX)

isonao.jpg


テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活





コメント

付け足し

 そういえばこの日のイソビーン氏の結婚パーティー後の二次会での出来事。たまたま隣に座ったのが千葉の古着屋WHITEHEAD EAGLEの店長(役職はよく知らないけど多分結構偉い人)をしているK氏で、私も今までそれほど込み入った話しなどをした事がなかったんだけど、突然「映画の話をしましょうよ~」と持ちかけられた。これはボクシングでいえば「ちょっとスパーリングしようぜ」とか、バンドでいえば「軽くジャムってみる?」とか言われたようなものなので、私としては逃げるわけにはいかない。お互いに死力を尽くして映画談義を繰り広げ、最終的には奥崎健三の話で盛り上がってしまった。ここまで来るともはや映画の話ではなく、奥崎健三その人の話になってしまうので、結局これは無効試合という事になるのか?K氏との再戦を強く望む。

  • 2006/07/25(火) 19:21:53 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

課長だよ

あの悪魔の役職は。

でもすげーーーーお世話になったから、もう悪魔って呼ぶのはやめようと思う。これからは小悪魔って呼ぶ事にするよ。

それにしても普段はバカみたいに酔っぱらう小悪魔がOXと映画談義出来るほど酔っていないとは思わなかったなー。

  • 2006/07/25(火) 21:57:44 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/57-eb4c1326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

