EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ダイアリー・オブ・ザ・デッド

 最近、次回作にむけてゾンビ映画を新旧問わず見まくっている。「28週後」も今更ながら見たけど、これは相当ハードコアだね。やはりというか細菌部隊クレイジーズも登場するし、「28日後」~「28週後」でゾンビ映画をやりきった感がありますな。今年はロメロの新作「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」も公開になるので、というワケではないけど次回?その次くらいかな?の新作はずばり「ゾンビ」です。その前にもう一個ホラー系がはいってきますがそっちはハロウィン前くらいにリリースできるかと思います。
 ってこうやって書いてると、一体何を作ってるんだ?と思われるかもしれませんが、秋冬もののアウターとインナーです。かつて、バタリアンの中で「走るゾンビ」が初めて登場した時と同じくらいの衝撃的、かつ相当カッコいいものができそうですよ!そのうちちゃんと紹介しますのでしばしお待ちください。(OX)

米版トレーラー


日本語版トレーラーはこっちで見れます。
ダイアリー・オブ・ザ・デッド




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/578-cc0c2784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

