EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ERAZER

 昨日は武蔵境スタットまでイレイザーのレコ発ライブを見に行ってきた。やつらにはあのくらい場末感の漂うライブハウスが似合っている。ボーカルのハットリにライブ中のステージ写真撮ってくれと頼まれたので、滅多に写真を撮らない私ではあるが、ここそとばかりに人のカメラで200枚くらい撮ってやった。しかし、こういうものもなかなか楽しいもので、撮ってるうちにだんだん写真がうまくなっていったような気がする。自分では一切写真撮ってないので出来が気になる。
 ライブも相当盛り上がり、客をあおるハットリに、終始コブシを突き上げる連中が前線をリード。後ろで突っ立ってる歳食った連中も、パンクスだった頃を思い出して目つきが鋭くなっていたような気がする。心に忍ばせたジャックナイフがきらりと光る。オレに触ると危ないぜ。
 
 さて、この日のライブ会場でも売っていたRAW/FAST RECORDSのTシャツだけど、お店でも予想以上に好評で、Mサイズが3枚残ってるだけになってしまったけど、どうやらバンドで売ってる分もほとんど残っていないらしい。近日中にまた再生産するかもしれないので、その際はTシャツだけではなく、是非イレイザーのCDと共にお買い上げ頂きたい。(OX)

RFSET.jpg
RAMPAGE/ERAZER(CD) & RAW/FAST RECORDS T-SHIRT

ERAZER MY SPACE (曲の試聴できます)
http://www.myspace.com/erazerrawfast




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/582-f2dc949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

