EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





Mac...

先日から不調だった私のMacですが、外付けのモニターを持ち込んだところなんとか動いています。

macmacmac

まぁ、かれこれ5~6年使ってたPower Bookだったので良く持った方だと思います。。。

現在絶賛バックアップ中でして、明日~あさってにかけて、OXがアメリカ出張に行く前におねだりして買ってもらったiMac(喜)にデータ移行出来るかと思います。Intel Core2 Duoってどうなんでしょうね?バカみたいに早いんでしょうかね??不安もありますが楽しみです。ただあんまり早いとフィルタかける間の一服とか出来なくなりそうで怖いです。仕事を遅らせる口実が減ってしまう。。。

私個人宛てのメールも現在は受け取れます。関係各位の皆様ご迷惑をおかけいたしました。

さ、パソコン先生が来る前にバックアップ&データの整理をしないとだー。(mai*2)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/588-053f0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

