EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





またまた

 昨日、夕方お店に用事があったのでいつものごとくバイクで店に向かった。代々木公園の手前で「ガスが無い」事に気づき、慌てて一番近いガソリンスタンドに急いだ。が、巷はゴールデンウィーク真っ最中。そしてこのガソリンスタンドもゴールデンウィークを満喫中。次のガソリンスタンドに向かおうとした瞬間「ガス欠」・・・仕方なく近くにいた警察さんに一番近いであろうガソリンスタンドを聞き出し、バイクを押して向かう事に。いやぁ20分もバイク押すのって大変ですね。おかげで本日所々が筋肉痛です。鍛えないとマズイなぁ。それにしてもリッター146円ってあり得ないですよね?運動不足解消にもなるしチャリンコで通おうかな?
 僕がそんな事をしている間に、お店には北の国より大切なお客様がいらっしゃってくださいました。この方、いつもいつも商品を買っていただいてるお客様にもかかわらず、昨年セドリックスと共に札幌に行った時には「んまいビール1ケース」の差し入れをしていただき、さらに東京に来る度にお土産まで頂いている。感謝感謝。
 で、今回お会いすることが出来なかったのですが、お土産を置いていってくださいました。OXにはもちろん甘い物、そして僕には

key holder


水曜どうでしょう」のキーホルダーでした。
以前付けていた「いぶし銀」キーホルダーが無くなってしまった事をご存じだったのか、まさにピンポイントな贈り物をありがとうございました。さっそく「タコ星人」さんを付けさせていただきました。先日いただいたライターセット、今回いただいたキーホルダー、自分で買ってきた様々なグッズ、そしてこれから届くであろう例のアレ・・・いやぁ、もう家の一角が「どうでしょう」コーナーになってきちゃいましたねー。

 さ、今日も寝る前に「四国八十八カ所」を見るぞー!(mai*2)

水曜どうでしょう

スポンサーサイト

テーマ:ローカル番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/6-2362181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

