EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ぅおーいっっっ (原付東日本縦断 序章 )

やっとグチれる。

いや、グチる前に・・・

Isobean兄貴&naoちゃん、本当に結婚おめでとう!!
当日、二人の幸せそうな顔を見ていたら、僕の苦労もスゲー報われた気がしました。
これからも二人で仲良く末永くお幸せに!!!


さーて、グチるぞ~。とことん、グチるぞ~。苦情とか来たってグチるからな~・・・

まずはこの2枚の写真からご覧下さい。

meter2

meter1

この写真、僕の愛車"HONDA LEAD 100"のたった一週間分の走行距離です。

さぁこれはいったいどういうことなのでしょう?ちなみに店と家は往復で10kmほどしかありません。あ、決して手でタイヤをグルグル回した訳じゃないですよ!1,427km分も回したら疲れちゃいますから。それに業者さんに頼んでメーターを改竄してもらったわけでもありませんから。業者さんに頼むなら走行距離減らしてもらった方が売る時にお得でしょ??

そして この日記 と この日記 の意味する本当のところとは??

答えは明日からお伝えいたします。(mai*2)

onigiriあの土手で食べたおにぎり、美味しかったね・・・


1/6の夢旅人 二度目のありがとう 1/6の夢旅人 二度目のありがとう
樋口了一 (2005/04/08) インディペンデントレーベル
この曲を聴きながらこのBlogを読む事をオススメします
この商品の詳細を見る

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行





コメント

やっぱメットの中で唄いました?w

ジャカジャン♪

  • 2006/07/29(土) 04:29:37 |
  • URL |
  • 裏 #/5vwt0Ak
  • [ 編集]

海だ~!ジャカジャン新しい~♪

もちろんいろんな場面でヘビーローテーションでしたよ。

  • 2006/07/29(土) 17:41:20 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/60-54cf4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

