EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






JET BOYS

 昨日は、LAでよく遊んでもらってるリックが日本に来てるということで、オノチンと一緒に下北沢に集合。焼き鳥屋にて食事後、ファイヤースターターの杉山兄のお店へ。リックは元々NYでスタリオンズというバンドのボーカルをやってて、メンバーがマサヨさんとアキコさんていう日本人だったという親日家。

ono2.jpg

 オノチンも在米の際にはとてもお世話になった人。ものすごいいいヤツであると同時に、サブカル大好きなかなり変わった趣味の人で、去年だか一昨年だかのSSWでグラインドハウストレーラー募集の際にはこんなトレーラーまで作っている。



 これを最初に見せられた時は軽くショックだったけど、今改めて見るとそうでもないな。ギニーピッグ効果とでもいおうか。タイトルのFECES FOR THE FUHRERとは「ヒトラーにクソを投げつけろ!」みたいな感じか?

 ところで今オノチンのバンドTHE JET BOYSのキーホルダーを製作していて、それがもうすぐ発売できそうだ。

jb.jpg

jg.jpg

 ものすごく下品なデザイン。昔のエログロなマンガの乗りっていうか。いずれにしろ「最近流行りの絵」みたいなのは全く無視した”いい”デザインだ。多分、11/24のUFOでのライブあたりから発売開始できると思うので、オノチンファンは買い逃すなよ!(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/619-93800c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

