EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




HELLRIDE

hellridedvd.jpg

 日本公開はまだかまだかと待ちわびつつも、先日アメリカに行った時にあわよくば劇場で見て来ようと思っていたら、既に本国では公開が終了。おや?と思いつつも結局待ちきれずにアマゾンでDVDを購入してしまったタランティーノがプロデュースしたバイカー映画「HELL RIDE」。そのDVDが届いた途端に届いたのがこれ。

hellridep.jpg

 やっときたか!!ようやくここに来て日本公開が決まったようだ。劇場は銀座シネパトス渋谷シアターN!公開は来年2009年1月予定!アメリカで大コケしたのはポスターのせいだと言わんばかりに日本版ポスターは写真で構成されている。まあ、いいんだけどね。

アメリカ版トレーラー

相当カッコいいね!テンションあがるね!


で、その劇中でEddie Mulderが着ていたデニムベストその他小物がまとめてe-bayに出てたんだけど、落札価格なんと150ドルちょい。

hellrideprop.jpg
いやいや、もうちょい高値で落札してあげないと・・・Eddie MulderといえばHell's Angels '69にも出てた人だしね。さすがに共演のデニス・ホッパーやビニー・ジョーンズあたりのプロップは出たら高いんだろうな~。ちなみに今度は主役のLarry Bishopがつけていたグローブが出品されてるのでファンはチェックしてみるといいのでは?(OX)

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/620-05c6f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。