EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Rockin' Jelly Bean in PERSON

 ここ数日、散々話題に上っている映画「ラット・フィンク~ボクのビッグ・ダディ~」ですが、今週末11/28(Fri)の21:20から、ロッキン・ジェリービーン&DADDY-O-NOV氏お二方によるトーク・ショウが開催されます。ジェリービーンのルーツとも言えるED "BIG DADDY" ROTHの作品について、どんなお話が聞けるのか楽しみですね!当日は「ジェリービーンに質問!」コーナーもあるといいですね!以前、日本工学院八王子専門学校でジェリービーンが講演を行ったときは、ファンからの熱い質問が飛び交ってましたが!
 
「ラット・フィンク~ボクのビッグ・ダディ~」
上映記念トークイベント
11/28(金)21:20~


ゲスト Rockin' Jelly Bean & Daddy-O-Nov

渋谷シアターNにて!

映画公式ブログ
http://ameblo.jp/ratfink-movie/

シアターN渋谷
http://www.theater-n.com/movie_rat.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/626-d61ece12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

