EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Rockin' Jelly Bean サイン会

RJBxJBG06.jpg

 明日の横浜カスタムショー楽しみですね!毎年恒例のRockin' Jelly Beanサイン会ですが、15時からになります。サイン会に参加するには整理券が必要になりますのでご注意ください。整理券は、EROSTIKAのブースで買い物をすると先着でもらえます。予定数に達した時点で整理券の配布は終了しますので、早めのご来店がよろしいかと思います。

 会場内のEROSTIKAの場所ですが、正面から入って右に進むとすぐ左手に「ラット・アイランド」というコーナーがありまして、海外アーティストが集合してるところがあるのですが、その辺です。去年はBEAN BANDITSの隣りでした。何故か毎回この辺ですね。

 その他の詳細は、直接ムーンアイズにお尋ねください。

http://www.mooneyes.co.jp/
moon@mooneyes.co.jp




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/637-7e1a47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

