EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






BCT最新号入荷!

 「どこまでが真実なのか?それは読者の皆様の判断にお任せ致します!」でお馴染みのBURST CITY TIMES,略してビシットの最新号が入荷しました!

 【今回の内容】
●オレっちの新生活
何やら身辺で色々と変化のあった(らしい)編集長オレっちが、新たな決意と共に新生活へと飛び込む!しかし髪型、服装、プライド、色んな世間体が邪魔をする!頑張れオレっち!お前のスタイルを貫くんだ!やくみつるには負けるなよ!
●5・6衝撃パンクフェスティバル
だいぶ前になりますが。5/6に新宿JAMで行われた「衝撃マグニチュードX」のオムニバスCD発売記念ライブの模様を、各バンドごとに丁寧かつ衝撃的にレポート!しかしこれを読んだからといってあの日のライブがどれだけ衝撃的だったかわからないぞ。まずはこれを読み、CDを聞き(EROSTIKAでも販売中!)、そしてライブに足を運んでくれ。もちろん衝撃を感じれるかどうかはキミ次第だがな!(パクリ)
●ビシットCD紹介
恐らく編集長オレっちが個人的にオススメのCDを紹介する新(?)コーナー!

 以上のような内容を少しの写真と細かい活字でお届けしております!20部だけの限定ですのでお早めに!値段はもちろん0円!無料です!(OX)

テーマ:今日のイチオシ☆ - ジャンル:本・雑誌





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/69-e4bfe147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

