EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





まちゃまちゃ

毎週土曜日の23:30から日本テレビ(関東だと4ch)で放送されている「ナイナイサイズ」の5/20放送分のゲストはまちゃまちゃさんらしいのですが、嬉しい事にジェリービーンがデザインしたDRYBONESのTIKI BABYアロハを着て出演!

5/20(土) 23:30~
「ナイナイサイズ」日本テレビ

要チェックです。

 まちゃまちゃさんは昔からライブハウス、特にギターウルフのライブなどでよくお見かけしており、小柄な体ゆえに毎回誰かに肩車されて最前列で暴れているような見た目どおりの勇ましい方で、かと思うとライブ終了後にライブハウス前などでたむろして話している時は物腰の柔らかい丁寧で素敵な方でした。その頃から吉本興業に所属しているらしい、というのは聞いてはいたけれども、その頃の私は他人が普段何をしているかなんてこれっぽっちも興味がなかったので「へ~、頑張ってね」くらいしか言わなかったような気がする。その節は失礼致しました。
 それにしても、アロハシャツの時もそうだけど、ちゃんと自分で買いに来てくれるのが嬉しい。まちゃさんが原宿歩いてたら絶対目立つだろうに。いや、むしろ原宿だと目立たないのか?
 アロハといえばもう一人。とある「ロック」を売りにした有名芸人も同じものを借りてったんだけど、彼には微塵もロックを感じない。まちゃさんが一番ロックな芸人なのは間違いないな。(OX)

matya.jpg



って言う女!―怒りの熱血レスラー・摩邪が勘違い女をさばく!!傑作ネタ102本収録!!


スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/7-ebf587ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

