EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






スカル on the セドT2006

 先日、お店の外で青空を眺めながらタバコをぷかりぷかりとやっていると、何やらチェケラッチョな感じの若者とスケーター風の若者が取材陣を引き連れて私の方に向かって歩いてきた。
 おっと?なんだこれは?とついつい身構えてしまったんだけど、これはよくある雑誌の街角スナップのようで、なるほど見た感じオシャレな若者がパシャパシャと撮られている。ちょうどウチの店の前は白い壁になっていて日当たりもいいので、撮影には適しているようだ。
 見るともなしにその撮影を眺めていると、スタッフの方と思しき女性が私に近づいてきて、なんとモデルを頼まれてしまった。「あ、いいっすよ」なんて言ってしまったが、この日着ていたTシャツはJACKIE & THE CEDRICS2006バージョンのTシャツだった。

CED.jpgセドT2006はこんな感じ
 
「はい、こっちに目線ください」なんて言われながら一通り撮影が終わり、今日のポイントは?なんて聞かれたので迷わずこのTシャツです。と答えたのだが、残念ながら却下されてしまった。代わりに最近お気に入りのWARE氏が作ったスカルのキーホルダーをネックレスに改造したヤツを見せておいたんだけど、なんだか納得いかないな。しかし却下されたとはいえ、ネックレスと一緒にばっちりエノッキーさんの似顔絵がバックに写ってるはずなので、よしとしておこうか。
 来月発売になったら確認してみよーっと。何の雑誌かは恥ずかしいので教えません。(OX)
WARE.jpgこっちがWARE作のスカル

セドT着てスカルをつけるとこんな感じ↓
CED2.jpg

カッコいい!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/73-d324e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

