EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






DESTROY EVERITHING!

 終戦記念日という事で、靖国神社の中継やらリメンバー・ヒロシマ!なニュースが溢れている中、熱いニュースが流れてきましたよ!なななんと石井總互のDVDボックスが発売されるとの事!題して

「DESTROY EVERITHING! SOGO ISHII EARLY DAYS COLLECTION 1976-1983」

 収録作品はデビュー作である「高校大バニック」、サムペキも真っ青の暴力描写に震え上がる「1/880000の孤独」、カーペンターの要塞警察を思わせる、体制に刃向かうチンピラ達の壮絶な人間ドラマを描いた「突撃!博多愚連隊」、説明不要!"オレ達"の生涯ナンバー1映画「狂い咲きサンダーロード」、ひたすら走る!走る!走る!それだけで脳内のアドレナリンが大量分泌してしまう大友克洋原作の「シャッフル」、人体改造と意識の拡大をテーマにしたハードSF「アジアの逆襲」の6作品!
 さらに特典として石井總互監督や山田辰夫のインタビュー、オリジナル・ブックレットに「アジアの逆襲」のサントラCD、「狂い咲きサンダーロード」の上映用ポジフィルム1コマなどなど涙が溢れ出そうな内容だ。

詳細はココ→http://transformer.co.jp/special/ishii.html

 こんなの発売されるなんて全然知らなかった!これは絶対に買わなくちゃダメでしょう。発売日は10・28(土)!偶然にも私の誕生日の二日前だ!・・・誰か買ってくれないかな。

 そういえば、今日は久しぶりにredcloth日本脳炎見に行ってきます。キング・ブラザースとの2マンなので、時間もたっぷりやってくれそうだし実に楽しみだ。(OX)

テーマ:DVD - ジャンル:映画





コメント

久しぶりの日本脳炎よかったな~。ヒノケンが歌うネオンライトはめちゃくちゃカッコいい曲!!演奏もルックスもサイコウ。あとTOKIO(沢田研二のヤツね)のカバーなんてやっててビックリ。
キング・ブラザースも好きなんだけど、ちょっとヘビー過ぎたので途中までしか見なかった。好みが変わってきたのかなー?

  • 2006/08/16(水) 00:14:08 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

また日本脳炎見逃した!あのネオンライトが消える前に、見たい。

  • 2006/08/18(金) 12:53:48 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/74-8558c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

