EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






図柄屋好蔵

 図柄屋好蔵さんという方がいて、その屋号の通り「図柄」を商売にしておられる方で、洋服や刺青など型にとらわれずに、あくまでも「図柄」というくくりで活躍しており、ロッキン・ジェリービーンと同じくDRY BONESでのアロハシャツ、Tシャツなどのデザインもしている。
 更にこういった図柄全般だけではなく、音楽とも関わりが深い方のようで、BLUE STONE RECORDSというサイコ・ビリー系のレーベルの運営にも携わっていたり、ご自身もバンドをやられていたりとやたら忙しそうな方なのである。
 つい先日もそのバンドのツアーで東京に来ており、パツパツのスケジュールの合間をぬってわざわざお店にも来ていただいた。想像よりも小柄で物腰の柔らかい素敵な方でした。好蔵さん、ロッキン・ジェリービーン共に同じアーティストとして惹かれあっている部分がたぶんあるんだと思うけど、そういうセンスっていうのは本人同士だけではなく、恐らくファンである我々にとっても共有すべきものだと思うのです。
 その時のお店の写真やコメントをホームページ上で紹介して頂いているので、是非チェックしてみて下さい。(OX)
http://www.zugaraya.com/index.html




コメント

ありがとうございました!

やたらと忙しく想像より小柄で素敵な好蔵です!先日はありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしております。

こちらこそ

また時間のあるときにゆっくりとお話させていただきたく思います。

  • 2006/09/12(火) 13:02:52 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/87-19024ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

