EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






九州地方にお住まいの方にお知らせです



 来る5月13日(土曜日)17:00からRKBで放送されます「すまいる」という番組に出演なさっています「はなわ」さんが、ロッキンジェリービーンデザイン、DryBones製作のイカしたTIKI BABYアロハシャツを着てご出演なさっているそうです。RKBをご覧いただける地域にお住まいの皆様はぜひご覧ください!お見逃し無く!!

ご覧になった感想などお聞かせいただけると嬉しいっす。

 ちなみにTIKI BABYアロハシャツの店頭在庫も大変少なくなってきました。悩んでいる方がいらっしゃいましたらお早めにどーぞ。DryBonesさんでも既にサイズが無くなったものもあると聞きました。この機会を逃したら二度と手に入りませんよ!!(mai*2)


伝説の男 / はなわ


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/9-39c7f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

